SSブログ

0406:京王プラザホテル札幌 [hotel]

宿泊料:1泊シングル、食事なし 5100円
部屋の広さ:40㎡!!!!!!!!!!
宿泊階:7階/21階
個別空調:あり
聖書:なし
その他:LAN有(ケーブルはフロントで無料貸し出し)、空気清浄機付

3日目にして早くもハイライト来てしまいました。

昨日まで別々のホテルで2日つづけて、
『シングルのご予約でしたが、ツインルームをご用意させていただきました』

さて、今日の京王プラザは。。。。。。

どきどきのチェックイン。

今日はなんと。。。。。。。。。。トリプルルーム!!!
バス・トイレ2つづつあります。

33,000円の部屋です。。。
え~、頼んだのは「格安シングルプラン5100円」です。。。

はっきりいって乱○プレイ仕様です。
いったい僕に何をさせようというんでしょうか。
さっき、LANケーブルを部屋に届けてくれたフロントの女の子も心なしかほくそえんでました。
やっぱ、ホ○トル嬢呼んだほうがいいんすか??

呆然と思案中のわたし。。

こういうことは先に教えてくれないかなぁ。。。。。
せめてさっき一緒に会社出たTさんとO君誘ったのに。。。

連泊禁止を自らに課しましたが、さすがにここはちょっとぐらつくなぁ。

とりあえず、1つのベッドに2時間づつ寝ますか。。。

今、僕には間違いなく「ツインルームの神様」が降りてきているようなので
来週はデザイナーズホテル系を攻めようと思いましたが、しばらくは
『シングルのご予約でしたが、ツインルームをご用意させていただきました』系
の大手ホテルをつづけてみます。

この勢いだと必ず「スイート」泊まれる気がします。

アクセス★★★★☆
外観デザイン★★★★☆
ロビー空間★★★★☆
客室広さ★★★★★
客室デザイン★★★☆☆
ベッド★★★★☆
バス★★★☆☆
アメニティ★★★☆☆
対応★★★★★
コストパフォーマンス★★★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます