SSブログ

0419:ホテルライフォート札幌 [hotel]

宿泊料:1泊シングル、 3900円
部屋の広さ:15㎡
宿泊階:13階/17階
個別空調:なし
聖書:あり


中島公園シリーズ第2弾。ホテルライフォート。
ネットで調べてそういうホテルがあると知ってはいたけど、安すぎるのでパスしていました。前日パークホテル泊まったときに、結構きちんとしている様子が見えて急遽予約。
(安いのは教職員共済のホテルだから??中に学校教職員向けの健康センターみたいのが入っていました。)

外観もそこそこ。ロビーも2層吹抜で、なかなか華麗な雰囲気です。


部屋は前日眺めいいだろうなぁと思っていた「パークビュー」。

夜景もいいです。

部屋は普通ですね。空調は温度設定ができなくて暑かった。。。
今札幌は温度設定が微妙な時期なので、窓をずっと開けてました。


これで十分
シーリングLいりません!
照明は狭いシングルルームにシーリングライトがついてました。このサイズの部屋ではみたことありません(スタンドの間接照明で十分すぎるほど明るい)。
はっきり言って工事費の無駄です。
設計者に猛省を促したいですね。

結論からいうと、特に印象に残るホテルではありませんがちゃんとしたホテル。この値段でこの眺望ならかなりお得です。

(明日は中島公園第3弾。高級ホテル「ノボテル」です。)

アクセス★★★☆☆
外観デザイン★★★☆☆
ロビー空間★★★★☆
客室からの眺め★★★★★(パークビュー!)
客室広さ★★★☆☆
客室デザイン★★★☆☆
ベッド★★★☆☆
バス★★☆☆☆
アメニティ★★☆☆☆
対応☆☆☆☆☆(解決しがたい問題があります)
コストパフォーマンス★★★★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。