SSブログ

0420:ノボテル札幌 [hotel]

宿泊料:1泊ツインシングルユース 6000円
部屋の広さ:20㎡
宿泊階:14階/25階
個別空調:あり
聖書:あり
その他:LAN有り


さて今日はすごいですよ。

ばかおしゃれです。ノボテル札幌。

パリの香りが漂ってます。
ウイーンとかイギリスとか言っていたモントレが「コスプレ」に見えます。

こっちはもちっと自然体。

モントレはやっぱどっかで従業員は恥ずかしがってると思う。
ここは誇りを持ってみんな働いてる感じが見て取れます。

ロビーやEVホールもいちいち、お客を楽しませようという心意気を感じます。

チェックイン。
「シングルのご予約でしたが、ツインルームお取りしました。」

おっ、久しぶり!

では、せっかくなので、

「パークビュー?」

「はい、公園側のお部屋をご用意いたしました。」

おおっ、完璧。

期待をもって部屋へ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ん~~~~~、シック。

照明、カーペット、家具、ベッドカバー、
ベッドのバックボードの練りつけ。

渾然一体となって、ひとつの世界観をつくってます。


ベッド入るのがためらわれるほど、ぴしっとしたベッドメイキング。 

泊まったことないけど、パークハイアットってこんな感じじゃないかな。

皆さん彼女と是非!

----------------------------------------------------------------------------
そうそう、宴会場の屋根、ちゃんと砂つきルーフィングの模様張りで
「見せる庭」になってました。
さすが。。

LANも超高速!さくさくつながり気持ちがいい!

あと外観について。

かっちょいいんですが、妻側しぼった六角形平面はどうしても「ピレリビル」に
なっちゃいます。

「富士フィルム本社」や「青山タワービル」だけじゃなかったんですね。

でも、全部本家よりかっちょ悪いのがせめてもの救いかな。

アクセス★★★☆☆
外観デザイン★★★★☆
ロビー空間★★★★★
客室からの眺め★★★★★(パークビュー!)
客室広さ★★★★★
客室デザイン★★★★★
ベッド★★★★★
バス★★★★☆
アメニティ★★★★★
対応★★★★★
コストパフォーマンス★★★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。