SSブログ

ただいま。。。 [travel]


業務上やむを得ない理由により、東京滞在わずか8時間で
札幌トンボ帰り。。

ただいま帰りました。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

(o^-')b

札幌のホテルを探していてここにたどり着きました。
ホテルの雰囲気、部屋の内容がよくわかって
ものっすごくいいです!
また戻られた。。。ということは、続きが始まるのですね??
まだ出てきてないホテル、ありますもんね。
楽しみにしています!
by (o^-')b (2006-05-02 13:41) 

gabin

おほめにいただきありがとうございます。

夜11時にチェックインして翌朝8時にチェックアウトするという、
あわただしくホテルのごく一部を眺めるだけのレビューだという
ことをご承知の上、参考にしていただければ幸いです。

舞い戻りはしましたが、愛する家族のために、さくっと仕事をすませて
帰京する予定ですので、残念ながら続きはありません。

番外編で、ちょろっとUPしますが、この2,3日はすっかりGW料金で、
7000円ではろくなホテルに泊まれませんでした。

東京で一息ついたら、私なりの総評編をUPしますので、そちらに
ご期待ください。
by gabin (2006-05-04 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。