SSブログ

0404:ホテルモントレエーデルホフ札幌 [hotel]

宿泊料:1泊シングル、食事なし 5800円
部屋の広さ:19㎡(実際はツインでした。25㎡くらい?)
宿泊階:18階/22階
個別空調:あり
聖書:あり 
その他:LAN有(ケーブルはフロントで無料貸し出し)

外観、内装ともにいわく「ウィーン調」。一人で泊まる出張のおっさんにはつらいものが
あります。ラブホテルとの境界線上でぎりぎりふんばっている感じでしょうか。

この日は客が少ないのか、「最安値シングル」だったのにサービスで18階のツインの
シングルユースにしてくれました。室内の開口部やモールディングもそれなりに気をつ
かったデザイン。お風呂も足をド~ンと伸ばせます。
眺望も札幌のホテルではJRタワー、全日空の次ぐらいでは。

ただフロントはお寒い。素泊まりの客にも、もっと高揚感を感じさせる空間が内部に欲し
い。低層部にオフィス、高層部にホテルの場合、フロントは1階じゃなくて、EVで上がっ
たところにバ~ンとほしいですね。

アクセス★★★★☆
外観デザイン★★★★☆
ロビー空間★☆☆☆☆
客室広さ★★★★☆
客室デザイン★★★★☆
ベッド★★★★☆
バス★★★★☆
アメニティ★★★★★
対応★★★☆☆
コストパフォーマンス★★★★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|0405:APA ホテル札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。