SSブログ

0412:札幌東急イン [hotel]

宿泊料:1泊シングル、食事なし 5500円
部屋の広さ:17㎡
宿泊階:7階/11階
個別空調:あり
聖書:なし
その他:部屋にズボンプレッサー


ここは評価が難しい。


部屋は狭い、照明はダサい、バスは超小さい、アメニティはアパより
貧弱、ベッドは足がでるほど小さい、クローゼットはむき出し。。。
フロントになにか頼んでも、「取りに来てください」。。。。。

でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここは札幌すすきのど真ん中。

部屋のカーテンを開けると、道を隔てて風俗ビル。
1F~5Fまで全部ヘ○ス。黒服のおにいさんに案内されるニッカボッカの
おじさんや、お客を見送るおねえさんが丸見えです。
(こっちも恥ずかしくて、カーテン開けられませんが)
ある意味、「ザッツ・ススキノ」!
部屋から

もちろん、歩いて1分、向こう側に行くこともできます。。。。。。

まあここに泊まるひとはそこに価値を見出す人なので、
ホテルもあぐらをかいてるってとこですかね。

ということで、こんな部屋にいてもしょうがないので外の空気を吸ってきます。

アクセス★★★★★(ある人たちには)
外観デザイン★★★☆☆
ロビー空間★★☆☆☆
客室からの眺め★★★★★(ある人たちには)
客室広さ★★☆☆☆
客室デザイン★☆☆☆☆
ベッド☆☆☆☆☆(この小ささではおねえちゃん呼べません)
バス☆☆☆☆☆(ひどい。。。)
アメニティ☆☆☆☆☆(ひどい。。。)
対応★☆☆☆☆
コストパフォーマンス★★★★☆(ある人たちには)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。