SSブログ

0413:ホテルモントレ札幌 [hotel]

宿泊料:1泊ツイン、食事なし 5500円
部屋の広さ:30㎡
宿泊階:7階/10階
個別空調:あり
聖書:なし
その他:ツインルームでWCふたつ


初日に泊まったホテルモントレエーデルホフとはまた別のホテル。


またまたツインのシングルユース。
これがまた広い。
窓が2つ。

要は、本当にシングル2つ分の広さ。
部屋にはいったとたん思わず拍手。

調度品も、すべて木の質感を活かした重厚なもの。
洗面所も床がフローリングで、ホテルの客室というより
ヨーロッパのお屋敷のプライベートベッドルームという感じ。

あれ、ホテルの思うツボだな。。。
まあ、それくらい気合がはいったプロの仕事です。
1Fの吹抜ホールも道化に徹して、世界観を感じる。
(ここに比べるとモントレエーデルホフはすごく中途半端)


廊下も自然光が入ってすごく明るい。

一言でいうなら、「女の子とくるならおすすめ」です。

おしむらくはLANがないこと。(有料ダイヤルアップがあったけど
ホテルの電話代でダイヤルアップはありえないでしょ)
あれば完璧でした。
エーデルホフのほうはついてたので、せっかくだからぜひがんばってほしい。
そしたら1日ここで篭りたいなぁ。
仕事とかはかどりそう。


部屋から。手前から全日空H、モントレエーデルホフ、札幌TV塔

もちっと長くいたかった。。
(チェックイン1時、チェックアウト8時。。。。。。。)

アクセス★★★★☆
外観デザイン★★★★☆
ロビー空間★★★★★
客室からの眺め★★★★☆
客室広さ★★★★★
客室デザイン★★★★★
ベッド★★★★★
バス★★★★☆
アメニティ★★★★★
対応★★★☆☆
コストパフォーマンス★★★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。